アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
優しい時間
ブログ紹介
ピアノの話を中心に
SMAPや趣味のビーズの話
日常のことを書いていきます

最近、恋愛日記に変わってきましたね
一つの恋が終わりました
でも新しい恋をしたい
幸せな日記が書けるようにしたいな

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
酷いタクシー
今日は友達のお父様のお葬式 会場が駅から徒歩5分なのは重々承知 でも、友達がぎっくり腰で歩くのが辛い さらに電車に置石され時間はぎりぎり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 23:16
花のワルツ
花のワルツ 去年から作りたかったクラシック3部作 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/28 23:03
私のほうがずるい・・・な
以前、女友達からずるくならないと 計算高くないと結局は結婚なんてできないと…言われました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 00:22
元生徒
発表会の後に辞めるやめないと何人か もう、やめるならやめてもらって新しい生徒募集したほうがいいかな・・・と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 21:08
誕生日に
新年明けて初めての日記が誕生日になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/23 16:46
1年間ありがとうございました
最近すっかりmixiが中心になって こちらの更新が滞っていますが でも本音を吐き出せるブログとしてはやめる気はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 21:30
もし…
同級生と会ったその後 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 23:10
同級生と会いました
今日、mixiで再会した高校の同級生(男)と会ってきました。 1年のときの同級生で、その後はクラス別だったから 相当久しぶりの再会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 23:35
すごくお久しぶりです(^^;
すごくお久しぶりです(^^; 元気でやってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 23:35
ちょっとだけ後退しちゃう日
女って記念日作りたがりますよね? 忘れられない日って… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/14 14:48
お久しぶりです
先週の受診で抗鬱剤のパキシルが断薬になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/12 22:20
涙 今日はmixiで知り合った男性のライブに行ってきました。 まあ、彼とはいい友達づきあいをしています (バツイチはいいけど×2はね) でも、シンガーソングライターとして40を過ぎて夢に挑戦する彼 友人として応援していきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 22:26
不調
この10日ほどちょっと不調だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 00:15
発表会の会場取り
外れること願いながら行ったのに 取れてしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 21:34
バラ
バラ プリザーブドを始めてからバラそのものを見るようになって来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/06 23:11
久々の日記
なんか放置気味になってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 21:28
終わった
終わった 恒例の2台発表会が終わりました 今回は連休明けだったから 今日から1週間休みにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/09 23:15
コサージュ
コサージュ またまた久しぶりになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 23:52
完成!!
完成!! ついに完成しました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 23:47
SA・KU・RA
SA・KU・RA 今年のプリザーブドの体験教室の作品 広告見たときに「作りたい!!」 そこで、聞いてみたらキットにしてくれると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/08 22:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

優しい時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる